世界の笑顔を!メリープロジェクトが六本木で(28日)


当ブログでも紹介(04.25)しました、「北京オリンピックの開会式で2008本のパラソルに世界の笑顔」を演出した水谷孝次さんが、東日本大震災被災者を励ますためにいわき市や石巻市で「Merry Project」を実施され子どもたちに笑顔を与えられています。

そして今週土曜日の28日は「東日本大震災支援プロジェクト」と称して、六本木ヒルズアリーナでいわき市副市長を迎え、’つんく’などアーチストによるライブやフラガールによるショーなどを展開します。’がんばっぺ!いわき」キャンペーンも行い、福島県の農産品販売も行います。

この行事を支援するボランティアスタッフも募集しています。FACE BOOKにも掲載しようと思ったのですが、既にファンクラブが存在し、当行事も掲載されています。下記に案内を掲載しておきます。

  • <場所>六本木ヒルズ各所(六本木ヒルズアリーナ)
  • <日時>5月28日(土) 11:00~18:00
  • 協力:地球サミット2012Japan他

  <MERRY PROJECTよりメッセージ>

MERRY PROJECTは、「笑顔は世界共通のコミュニケーション」をテーマに、MERRYの輪を広げていくコミュニケーションアートです。

笑顔とメッセージに込められた、一人ひとりのMERRYな想いと、地球を大切に思う気持ちは、国境を越えてつながっていくと思います。

被災された東北の方々を勇気づけたい。私たちMERRYPROJECTは、子どもたちの笑顔を通して復興への、そして未来への希望の光を増やしていく活動を始めています。

子どもの笑顔は大人も元気にしてくれる希望の光。だからひとつでも多くの笑顔を咲かせる支援をしたい。私たちは笑顔の力と日本の力を信じています。

全プログラム詳細はこちら→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です