また、また、転載して頂きました(日本プロ・ライフ・ムーブメント)


およそ2年前、高知中島町教会の大岡滋子さまからのご要請により、出生前の生命を守ることから生命全般を大切にしようとする「日本プロ・ライフ・ムーブメント」活動の一環として毎日世界へ向けて情報発信されているブログへ私の記事(「二度とない人生だから(坂村真民)」http://okinaka.jasipa.jp/archives/549)の転載をして頂きました。

そして今年になってまた、「自己肯定感が人を劇的に成長させるhttp://okinaka.jasipa.jp/archives/69)」の転載要請を大岡様から頂き、早速転載して頂きました(http://www.japan-lifeissues.net/)。大岡様は昨年ご主人を亡くされた中で、107歳のお母さんの面倒を見られながら、社会活動を精力的にこなされている。このような方のお役にたてることは、思いもしなかったことで、ほんとにありがたいことだ。

公開ブログを初めて5年近くになるが、本の著者(白駒妃登美さん他)など思いがけない方から連絡を頂くことが時々あり、これがSNSの楽しみでもあり、怖さでもあることを実感している。時には批判もあるが、「やっていて良かった」と思えることの方が多く、ブログを書かせて頂く大きなエネルギーになっている。これからも幅広くお役に立てるような記事を提供できるように頑張っていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です