我が家のベランダ第2報


5月に第1報しました我が家のベランダ。GWに植え付けたキューリの苗が1カ月超でこんなに成長しました。少し見づらいですが、真ん中より少し下に一つだけ一人前のキューリが見えます。そろそろ採取時期かなと思っています。他にも花芽はたくさんあるのですが、なかなか大きくなりません。1本だけでは、元が取れないと責められますが・・・。

花の種類は1カ月たつと大分変ります。今はブーゲンビリアが咲き誇っています。時期的に今だっけ?寒い時期と思っていましたが・・・。そろそろクチナシが割き始めるのかな?つぼみが一杯あるのですが、まだ開いていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です