ブログ来週いっぱい休ませて頂きます


この3月末のブログ(http://jasipa.jp/blog-entry/8597)で、記事数を少し緩ませて頂きたいとのお願いをさせて頂きましたが、明日から来週いっぱい、私の都合で申し訳ございませんが、ブログを休ませて頂きたいと思います。この2年間でこんなに長く休ませて頂くのは初めてですが、私自身、携帯やスマートフォンからの入力ではなく、自宅のパソコンからのみの入力となっており(遅れている!)、家を留守にするときは、これまでもブログをUP出来ていません。

再来週以降は、これまで通り、再開したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。休ませて頂く期間については、後々のブログでその理由が明らかになるかと思います。

12日にUPしました「我が家のベランダ」(http://jasipa.jp/blog-entry/8722)のペラルゴニウムに関して、「満開が楽しみですね」とのコメントを頂いたのですが、不在中に満開になると思われますので、今夕慌ててフラッシュをたきながら撮影してみました。7~8分咲き位までになっています。

「ブログ来週いっぱい休ませて頂きます」への2件のフィードバック

  1. 素敵! お花の写真、とてもうれしく拝見しました(^▽^)ありがとうございました!

  2. さみしいですが、再来週のブログを楽しみに待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です