我が家のベランダ


GWも今日で終わりですね。我が家は毎年どこかへ旅行に行くのですが(昨年は宮古島で生まれて初めてシュノーケルを経験しました)、今年は、安近短で身近なところで楽しみました。ベランダは家内にまかせっきりでしたが、土に親しむ気分を味わいたく、終わりに近付いたスミレの花の土を空気にあて次の花の準備を手伝いました。そしていつかはと思いつつできなかったベランダ菜園を始めました。といっても、花で覆い尽くされたベランダですから、ひそやかにしかできず,キューリやシシトウの苗を買って植えました。

我が家のベランダの花です。4月まではスミレの花でいっぱいでしたが、今はペラルゴニウムと木香バラが咲き誇っています。

「我が家のベランダ」への2件のフィードバック

  1. とても素敵なベランダですね。私もベランダで菜園などしたいと思ってはいるのですがなかなか難しいです。また素敵なお写真UPして頂けるとうれしいです。

  2. 我が家のベランダ

    BLOG_NAME JASIPA特別顧問ブログ
    昨年は5月8日にベラルゴニウムの満開の様子(http://jasipa.jp/blog-entry/6323)を掲載したのですが、今年は遅れてやっと満開近くになりました。黄色の木香バラも満開で、ピンクや赤色の..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です