我が家のベランダ(第3報)


我が家のベランダも月ごとに大きく変化します。カラーの花が咲き始めました。カラーの花言葉は「素敵な美しさ」「乙女のしとやかさ」。その奥でクチナシの花が一斉に咲き始めました。ほんとに香りが充満。くちなしの花言葉は「私は幸せ者」。あとは「ぺんたす」などが咲きかけています。

私が世話している野菜物は、キューリが5個(これで終わりのよう?)、「ししとう」が一個だけかと思ったら、暑くなって急に実をつけ始めました。楽しみです。

「我が家のベランダ(第3報)」への1件のフィードバック

  1. カラーが咲いているところは初めて見る気がします。ピンク色でとても綺麗ですね!家庭菜園とても憧れますが、ずぼらな私には難しそうです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です