致知出版社「社内木鶏全国大会」の模様公開


当ブログ前掲(http://jasipa.jp/blog-entry/6914)の「社内木鶏全国大会(致知出版社)」の内容が、致知出版社のホームページで公開されました。

http://www.chichi.co.jp/event_seminar/3188.html

アソウ・ヒューマニーセンター勤務の浦田理恵さんの特別発表にも感動させられました。最初に御本人も言われたのですが、「私が失明しているとは見えないと思いますが、私は20歳の時、念願の教職の免許を取り卒業を間近かに控えた折、突然目がみえなくなってしまいました」と。ともかく、話している間も微笑みを忘れず、しっかりとした口調で該社の社内木鶏会に参加して、自らの心が成長したとの話をされました。北京パラリンピックにも出場され、来年のロンドンオリンピックへの出場権も既に獲得されているそうです(ゴールボール競技)。是非応援したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です