忙しなくとんぼ返りに…

今月初旬に、忙しなく日帰り札幌出張となりました。
楽しみも無いため、せめてもと思い昼食に選んだのは、札幌ラーメンです。


場所は札幌駅前にあるESTAにある フードテーマパークの札幌らーめん共和国です。
http://www.sapporo-esta.jp/ramen


散々迷ったあげくに選んだのは
函館ラーメンの老舗有名店「函館麺厨房 あじさい」です、一番人気の“味彩塩拉麺”にバターをトッピングしました、あー美味しかった!

滞在5時間の札幌を後にしました。

初体験!!!できた?

毎年恒例の社内イベントである、スポーツ大会はコロナ禍で2年間、各自実施と実質、開催出来ていませんでしたが。今年はコロナ禍も治まりつつあり、3年ぶりに実施しました。例年緩やかなルールにした球技スポーツの対抗戦を行いますが今年は、初のeスポーツに挑戦です。

場所は、万博公園内にあるバンダイナムコが運営する、VS-PARK ららぽーとEXPOCITY店です。
https://bandainamco-am.co.jp/others/vspark/expocity/

私は初挑戦のeスポーツを楽しみにしていましたが、残念ながら急遽商談で遅れて現地入りだったために、閉会式だけの参加でした。本当に残念!!(なので写真が外観のみです)