今年も開催されました…

コロナ禍で開催が危ぶまれた、アントレプレナーオブ・ザ・イヤー日本大会の関西アワードですが、関係者の尽力により11月9日に無事開催されました。会場は例年のリッツカールトン大阪ではなく、事務局であるEY新日本監査法人の大阪事務所のOsakaBridgesでした。

関西代表は、株式会社シノプス南谷洋志氏(右)です。なお残念ながら日本代表は12月4日にオイシックス・ラ・大地株式会社 髙島宏平(たかしま・こうへい)氏が選出されました、2021年世界大会は是非とも頑張ってもらいたいです。

出張しても…

コロナ禍の最中でありますが、やむを得ず出張があります、しかしながら会食もままならず、夜はこれまでと違い部屋で過ごす時間が増えました。

東京も以前ほど人出が無く、賑やかさは街の明かりだけですかね。2021年は活気が戻ればと期待しています。

コロナ禍ですが開催され行ってきました…

先々月ですが、コロナ禍の中で、第11回 関西 ヘルスケア・医療機器 開発展(2020年10月07日 ~ 2020年10月09日)が開催されて見学しました。(オンラインも同時開催)

2日目でしたが、ご覧のとおり例年と比べても閑散としていました

会場入口では、もう見慣れましたが手指消毒と検温ですね

来年も第12回が開催予定との事、通常開催ができればと期待しています。