15. 4月 2006 · JKさんありがとう! はコメントを受け付けていません · Categories: 未分類
Pocket

JKさん次のブログ投稿、はよ~せよ! 続けろよ!

そんな理解で・・・頑張ります!(すいません、違ってたら・・・他も勿論頑張ります)

さて、数日前から昼間がずいぶんに温かくなった。電車に乗った時、よくわかる!今年も早や4月、桜も一瞬であった・・・早いものである。(光陰矢の如し・・・ウンてとこでしょうか)インテクアも今期で第9期、早いものである。(そのわりに当初予定より時間を使いすぎている感は・・・!?)

自営から資本金1千万で設立、3名のスタートだった。設立前後に仕事をくださった某S生保の部長には感謝です。これは忘れることはできません。もちろんメンバにも、またスタートから援護してくれたY氏、内部で支えてくれたY君ら共々、今だに頼りになる存在として非常に感謝している。

ところで、よく聞かれる社名について紹介です。インテクアという名は、3候補位のなかから選んだ!考え方は、ちょっと横文字イメージ、ちょっと世界でも、ちょっと50音で前の方に、ちょっとマルチで、他にない・・・そんなだったかな~

結果、Infomation Technology Associationの頭と取った。

※ブログもついついサボってしまうので、少しずつ私と弊社の紹介をしていこうと思った!

追記:本の紹介、某会社会長より面白いよと紹介いただいて!いや本当に面白かったので紹介しておきます。ご存知の方多いかな・・・『マスコミを支配しようとした男/徳間文庫』近年騒がれたLドアによる買収劇以前のSグループの成り立ちがよく書かれて・・そうかって感じ、そういえばG顧問(大手ゼネコン)と昨年韓国にいった時、本の中に書かれていた話をしてもらったの思い出した! また、機会あったらよく聞いておこう・・・

Comments closed.