28. 2月 2007 · FAXPress&FAXPressInfostore の打合せ FAXソリューションセミナー!? はコメントを受け付けていません · Categories: 未分類

弊社にFAXソリューションがある。その中のプロダクツにFAXPressInfoStoreという送信管理システムとFAXサーバでFAXPressについて、M社と定期的にミーティングを行なっている。先日そのミーティングが行なわれた、年度末も近づき昨年(2006年)の実績や今後の協業の方向性、マーケティングについての話がメインであった。

その際に、来月セミナーやります・・・M社担当から(早く言ってくれればいいのに!)

 FAXPress Premier セミナー

 FAXPress InfoStore紹介

 大量FAX送信、送信管理を検討のSIは是非見てもらいたい、実はJASIPA参加企業の中でもインテクアのFAXソリューションを利用いただいている企業がある。

大変お世話になっております。

18. 2月 2007 · 一度どま死んがぎいがんばんやんせ! はコメントを受け付けていません · Categories: 未分類

ハッと心に染みる言葉であった。

これは昨夜TBSの伸介MCの番組で紹介されたものだった。

前園(元Jリーガ)が不調のどん底にいるとき、長渕(シンガー)が故郷の先輩として贈った書の一節である。歌にもなっているようだ。

方言であるがゆえに『喝が入る』言葉であった。

そういえば

以前、鹿児島出身の先輩某社長と飲んでいるとき、イシハラー!何やっている~! 気張らんかー!なんて酔っ払った勢いで軽く?ビンタを何回となくされたことがあった。ビジネスとは関係ない話であったが、嬉しい激励であったことを思い出した。もちろん今も変わらずお付合いさせてもらっている。さすがに最近ビンタはないが

・・・JK:じゃっどな~,上大園くんありがとう!