14. 9月 2006 · 久しぶりの書込みだ! はコメントを受け付けていません · Categories: 未分類

FOMAを買った

ブログに写真を載せたいなんて思いもありカメラ付携帯を8月初に購入(機種はN902iS)

選んだ理由:いままでP213iを使用、非常に薄いのが特徴だった。そう、薄い、薄く見えるものが欲しかった。結果はそんなに薄くなかった。

メーカを変えたら:操作、文字変換等、一ヶ月以上経つがいまだなれないのが実情!

他困った点:MOVAに比べて電波は飛んでない、なんでこんなところで、ドコモ・・・FOMA進めるならちゃんと整備しろ~!

そう、前回の続きはホスピタルショウ出展のその後!

診療受付・予約システムのハンプが以外と出た。アライアンスを含め営業に注力中!今後が楽しみだ。

それからお盆に帰省した。帰省初日、飛行機の中から体調が悪い、実家に着いたらダウン・・・熱が驚くほど高い、日曜日だが慌てて病院へ、帰省で一回の診療だというのにちゃんと診察券を発行してから診察・・・無駄に思う。(カード1枚50円前後)病院のシステムコンサルする側としては、気になった流れだ。ちなみに電子カルテは入ってなかった。

帰省したら1度は鹿児島ラーメンを食べにいく、少し食べてから気がついた写真だ? ちょい食べかけの写真を取る・・・要望があれば次回に載せてみよう。

8月の終わりに奥日光に行って来た。行きは群馬側から片品村を抜けて行った。とうもろこし街道を通る、焼きとうもろこし・・・美味しかった。採れたてのとうもろこしを買って帰る。これもまた美味しかった。遅く出発したわりにはそれなりの時間に到着できた。何故かは同乗者のみが知っている、そうカーナビが優れものだったのだろう! 早くも紅葉がはじまっていた。温泉も料理も素晴らしかった。また行ってみたくなるホテルだった。

なんとなくサボった期間の主な出来事だけ書けたかな!?

ところで、このブログ暫く載せないとトップページから消えていく、どうやればサイトトップから閲覧できるのだろう・・・? 住吉さんよろしく!