11. 7月 2006 · 7月も中旬! 明日からホスピタルショウだ・・・・ はコメントを受け付けていません · Categories: 未分類

ホスピタルショウ・・・ついに弊社の製品が並ぶ

国際モダンホスピタルショウ2006http://www.noma.or.jp/hs/index.html

昨年までは他社の情報収集の場であったが、今年は大チャレンジである。営業的にどのような反応がでるか、出すかは3日間の内容とその後の営業フォローになる。今回は、3社合同出展で互いに得意なところを出し合い総合医療情報ソリューションを組み上げた、また、インテクア単体では、診療予約・受付システムを陳列させてもらった。ハードメーカさまのブースでも協力展示させていただいた。非常に有難い話であった。S社の皆さん有難うございました。

今回のフォーメーションで是非良い結果に繋げたい。

いままでもいくつかのイベント出展は経験したが、今回は医療という世間的にも注目度が高まるなか出展社数も増え(我々も出展している)予算のある会社のブースデコレーションはそりゃ頑張っている感じだった。

社内も間近になり、チラシだパネルだで大慌て、通常業務+αで頑張った社員の為にも、是非結果を出したい。

※終電に間に合わず会社に泊まることになったY君、夜の暑い会社に泊まってもらい申し訳ない・・・有難う、ご苦労様。