02. 11月 2010 · ファッションショ- はコメントを受け付けていません · Categories: 未分類
Pocket

我が社が入るTOCビルの40周年記念イベントで

ビルに入るアパレル関連企業のファッションショ-が

行われた。

レナウンやユニクロ、赤ちゃん本舗から帽子メーカ、紳士服メーカ等、10数社が出展されていた。

元CXの女子アナ有賀さつきさんが司会を務め、昔はよく

家族でTOCに来ていたような話をされていた。

(そういえば昨年11月フジTV局内見学させてもらったな~)

※JASIPA交流会の司会参考になったかも?

『TVでなく目の前でファッションショ-を見るのは初めてであった!』

モデルさんのプロとしての仕事ぶり、我々の世界であればプレゼンやデモかな~とお思いつつも、大変な仕事であり且つ競争も厳しいだろうと感じた。

また、リアルタイムでネットに映像が配信され、紹介された

洋服が、即ネットで購入できるといったITを駆使した試み

も行われていた。


■株式会社インテクア ●診療予約システム ●中小医療情報システム(医事会計システム・簡易オーダ・電子カルテ


Comments closed.