14. 4月 2007 · やっぱり不評、早速取下げ! はコメントを受け付けていません · Categories: ブログ
Pocket

ブログ写真

数名からブログUpの私の写真について、ツッ込まれた。

取り急ぎ見直そう。とりあえず私に似た動物にしてみた。

商社の人達

昨夜は、元商社マンの方々と食事をご一緒にさせていただいた。営業から管理部門で世界を飛び回った方と、バックでシステムを支えた方だ。ちょうどバブル期の前後になるのだろう当時の勢いと華々しさが見え隠れするが、その大変さは当人でないとなかなか理解し難いものだろう。平均寿命を聞くと驚いてしまう、過酷な仕事であるとこは確かだ。随分前の歌にもあったが商社の男である。有意義な時間をありがとうございました。また、今回のセッテイングをしてくださったK様、いろいろと気をつかっていただき感謝致します。

Comments closed.