06. 3月 2007 · いまごろになって・・・FOMA 薄いの出すの遅いよ! はコメントを受け付けていません · Categories: 未分類
Pocket

最近になってようやくFOMAの薄いモデルが各社からでてきた。SOFTBANKの影響もあるのだろうか?

私は以前、Pの薄手のものを使用していたためFOMAも薄くて軽いものを望んでいたこともある。技術の進化から行くと次も同様のものが出ると期待するのが当然であるが、FOMAではなかった。

今頃になって・・・である。遅い! 「買っちゃったよ!」

(既に厚く重いFOMAを半年前に買った後である。)

こういったケースは携帯電話に限ったことではない。

マーケティング戦略なのか、マーケティングなしなのか、技術の問題なのか・・・ メーカのエゴなのか!?

どんなものでもそうだろうが、技術が進もうと機能が増えようと本来の使用目的は変わるものではないだろう。

薄いのが欲しかった!

Comments closed.