07. 6月 2006 · 北海道で一足先に夏を! はコメントを受け付けていません · Categories: 未分類
Pocket

先週末仕事で北海道へ

医療機関様へ弊社システムの導入が月末月初にかけて行われた。担当者は、約2ヶ月前から少しずつ事前準備を進めていた。他システムとの連携もあったが、事前準備で皆が頑張ってくれたこともあり、予定日程通りの導入作業となった。本番稼動後の対応が今後の注力点となる暫くは目を離せない。今回、残念なことは、北海道出身のものを連れて行くことが出来なかった。次回は行けるようなフォーメーションにしてあげたい。

北海道らしく空間が広くとても綺麗な病院であった。

天気がよく北海道で一足先に夏気分!?

日曜日は、天気もよく社員と一緒にレンタカーを借りて移動してみた。直線6KM・・・8KM位だったかと思う高速道路、気持ちはいいが、とても眠い。また、立ち止まるところでは、周りは皆Tシャツ状態(我々はスーツ状態)、途中でみそラーメンを食べて満腹状態で帰路に着く!

出張で食べ過ぎ、日曜のスポーツジムも行かなかったこともあり若干ウエストが気になっている。暫くビールは控え目にしておこう。

Comments closed.