水道橋「うまいっしょ匠」で食事

Pocket

東京ドームの「ラ・クーア」へ行った帰りに水道橋で何か食べようと言うことになった。幾つか適当そうな店があった。でも覗くとがらがらだった。

アンコウ特集の張り紙につられて「うまいっしょ匠」へ入った。焼き鳥もアンコウのから揚げも鮟鱇鍋もアン肝ポン酢も美味かった。しかし、なぜか中味は「胆」以外は河豚だった。アンコウが切れたのかな?と思案。結局、「美味しければ何でも良いのだ」の心境になった。生ビール一杯と久米島の「久米仙」をお湯割で飲んで2人で6,000円だった。

安くて美味しい店をまたゲットした感じだ。日曜の遅くだったのに後から後かお客が入ってきていた。きっといい店なのだ。うん。でもこんなの公開しちゃっていいのかな。きっと混じゃうよ。

お店の雰囲気を味わう(入口 店内 パンフレット)

うまいっしょ匠水道橋店

2件のコメント

  1. JASIPA社長ブログ・2006年3月検索文字列ランキング(番外編)

    BLOG_NAME ジョルス社長ブログ ~ブログは人のためならず
    JASIPAネタ 昨日の2006年3月の検索文字列ランキングの発表に引き続き、番外編を紹介。 その他(1回以上検索されたもの) 各単語と検索者が満足したか住吉の推測(○:期待通りの結果 ..

コメントは受け付けていません。