JASIPA PR委員会と新年会 at YOKOHAMA

Pocket

YOKOHAMAのJASIPA会員企業「アーチ社」でPR委員会を開催した。2011年最初の委員会であり今年一年を占う重要な会議だ。今年こその気概が漲って暑いくらいだ。

ウェブマスター報告、ウェブサイトメンテナンス状況報告、社長グログアクセス状況、ツイッターのフォロー状況などの定例の議題のほかに、これからの活動について話し合った。

1.JASIPAホームページで行っている推奨ソリューションの見直し2.注目度の高いSNS「facebook」のアカウント取得などが話題になった。

1時間ほど審議して、場所を野毛のおすし屋さん浜の財界人も多く訪れる「藤乃」に移して新年会を行った。この店は新鮮で美味しいねたで然も安い。PR委員会以外にも2名の会員の方に出席頂き盛会になった。今年も幸先が良い。よい年になりそうな予感!!

刺身と寿司(皆美味しかった!)

野毛界隈(この時間に歩いている人は少ない)

次回は3月ごろに予定しているので皆さんも参加していただきたい。

1件のコメント

  1. ジョルス住吉

    「繁能鮨(しげのずし)」、相変わらず美味しかったですね! 前回訪問の記事:http://jasipa.jp/blog-entry/5557

コメントは受け付けていません。