ひとつ星レストラン「ラリアンス」で忘年会

Pocket

社外監査役を勤めている会社で午後社長との懇談会があり、夜は社長も入れての忘年会になった。富士見の家から近い神楽坂の「ラリアンス」をかなり前から予約していた。前に何度か来たことがあり結構お気に入りのレストランだ。予約してからミシェランの星の発表があった。混んでいるかと思ったが満席ではなかった。なぜか団体風の女の人が多かった。

今日はおめでたい忘年会なのでビール抜きで、シャンパーニュ「ヴーブ・クリコ」から初めて、赤ワインで通した。食事会費が1万円ほどでワインは別会計だ。ボルドーのワインとブルゴーニュのワインを1本づつ頼んで飲んだ。どちらも結構重い味の濃いワインだった。いわゆる「フルボディ」という奴だ。好評だった。ワインのエチケット(ラベル)を写すのを忘れた。

ピアノの演奏があったので大昔のタイロン・パワーとキム・ノバクの主演映画を思い出して、エディ・ジューチンのツーラブアゲイン(ショパン嬰ハ短調のノクターン)をリクエストした。ピアニストは暗譜で弾いてくれた。拍手!!

デザートのクレープシュゼットのフランベとチーズポート

2件のコメント

  1. 夏目ナナ タレント転向!? やってる事はAV女優!!

    BLOG_NAME 元AV女優 夏目ナナ レポーター エロエロ動画
    タレントしてるけどやってる事は公共の電波使ってのお色気ショット 万歳!! 伝説のAV女優でユニットを組んだ 3強最強 エロエログループ 無料サイトからみれましたよ 貴..

  2. 倖田來末 エロ過ぎるパンチラ動画!!

    BLOG_NAME 倖田來未&SMAP中居正広 同棲状態
    SMAP中居君(35)と倖田来末(25)が初めてツーショットを撮られた。25日発

コメントは受け付けていません。