「デベロッパーサミット2007」へ出展

Pocket

JASIPA協賛企業翔泳社殿主催の「デベロッパーサミット2007」へ出展しました。場所は目黒雅叙園で2月14日、15日の両日に開かれています。以下がオフィシャルコミュニティのコーナーとJASIPAブースです。芸術的展示で美男と美女がアテンドしております。お気軽にどうぞ。

JASIPAはオフィシャルコミュニティのメンバーとして「開発ツール」を前面に出して出展いたしました。今回はメーリングリストで全会員へ流しましたが結局会員企業のアセンディア、TIM、慶、ジョルスの4社が名乗りを上げて参加しました。3,200名の大企業を中心とするIT関連の開発者が集まりますので今回のテーマは「開発ツール」です。

各社の得意の開発ツールを持ち寄ってブースを構成しました。今日は9時から関係者が集まり準備をした。100部ほど持ち込んだカタログ類はアテンドした皆様の努力でほぼ午後2時にはなくなってしまう盛況でした。

その他にも会員企業のアイ・エニウェアソリューションズ社やサイバーテック社が出展しております。是非今日の目黒雅叙園の開場へ顔を出して下さい。9:30~19:00迄やっています。

2件のコメント

  1. Developers Summit 2007(デブサミ2007)写真レポート

    BLOG_NAME ジョルス社長ブログ~ブログは人のためならず
    JASIPAネタ JASIPAが出展している「Developers Summit 2007(通称デブサミ2007)」。初日の写真レポート。 Developers Summit 2007公式Webサイト→http://www.seshop.com/event/dev/2007/ 安蔵PR委員長のレポートは..

コメントは受け付けていません。