外濠公園のさくら最終報告

Pocket

4月3日の日に外濠公園へさくらを見に行った。JR飯田橋駅からJR市ヶ谷駅にかけてのお堀端がさくらの名所だ。最終報告としたい。午後3時頃の写真だ。

お堀端のさくら

近くの法政大学の学生が倶楽部や同好会ごとに集まって花見コンパをしていた。この辺は理科大やその他の大学が多く学生で一杯だ。少子化・高齢化も感じられない位に若い人が多い。一箇所に集中してしまうのが問題なのかもれない。地方からの出張者(特に自治体の関係者など)は東京の若者での賑わいを見るとうらやましくて仕方ないそうだ。

関東逓信病院前のさくら

理科大前のさくら

法政大学前のさくら

2件のコメント

  1. 成瀬 重人、順子

    松本工場勤労係OP会のお便り有難うございました。またたくさんの桜の写真楽しませていただきました。ますますのご活躍をお祈りします。

  2. トラックバック有難うございました。松本OP会は次回松本でやろうかなんて話も出ました。次回は是非ご夫妻でのご参加を宜しくお願いします。暇を見つけて一度横浜のお宅へも伺わせて頂こうかなんて考えています。ご夫妻のご健勝を祈念しております!

コメントは受け付けていません。