SIP機器の博物館、日本一!!!
SIPビジネスのこだわり 弊社のビジネス、何に拘って来たんだろう? 『CallNavi(コールナビ)』というCTIアプリケーション、CRMアプリケーション、通販業者向けパッケージ・・・ 基本はソフトウェアのパッケージであ … [Read more…]
SIPビジネスのこだわり 弊社のビジネス、何に拘って来たんだろう? 『CallNavi(コールナビ)』というCTIアプリケーション、CRMアプリケーション、通販業者向けパッケージ・・・ 基本はソフトウェアのパッケージであ … [Read more…]
先日のJASIPA経営者サロンに参加 「JASIPA経営者サロン」と言えば若手経営者向けの会合である。しかし何カ月か前からそうでない経営者の参加も認められるようになった。 そこで私も何度か、参加してみている。私自身は、若 … [Read more…]
2012年度下期スタート! 今日は、10月1日、2012年度も下期のスタートである。 上期の実績、良い成績も悪い成績もリセットされず引きずらないといけないのが会社経営である。 でも、気持ちはリセットし、下期のスタートダッ … [Read more…]
『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2012 in 東京』出展 2012年11月15日~16日と池袋サンシャインで開催されるイベント、『第13回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2012 in 東京 … [Read more…]
普通の本は、つまらない ここ最近、やたらと変わったタイトルの本を買ってしまう。いろいろとマーケティング戦略を悩んでいるとつい目に入ってきてしまう。 誰もが読む本、経営の本で言うと、例えば松下電器の松下幸之助の本、ホンダの … [Read more…]
コールセンターをインハウスに持つ宮崎の総合保険代理店 先週の宮崎出張は、弊社のCallNaviの導入先への保守&チューニングで伺った。ブログへの公開を確認させて頂いたので書かせて頂きます。 株式会社トラスト http:/ … [Read more…]
価格競争は自滅する! 世の中の景気が悪くなってから、1つの案件に対して入札が殺到する。皆仕事が無いから同業他社の価格の下げ合いが多く見られる。特に東京ではその傾向が多いようである。 でもこれって、お互いに自分たちの首を絞 … [Read more…]
この本はすごい! 「英国海兵隊に学ぶ『最強組織の作り方』」 「これが史上最強のマネジメント手法だ!!」 確かにその通りだと思う。戦場での判断ミス、判断遅れは非常に危険なことである。命がけの場だから・・・ それなりにマネジ … [Read more…]
『コンタクトセンター サミット in 福岡 2012』 『Callcenter/CRM Demo & Conference 20xx in XXXX』といえば、ヨーロッパ、アメリカ、日本では東京、大阪と開催されて … [Read more…]
月刊コンピューターテレフォニー掲載 2012年8月号の月刊コンピューターテレフォニーに、弊社の通信販売業者向けの新ソリューションが記事として取り上げられた。 これは、弊社の新しいソリューションである。弊社が精通しているC … [Read more…]