価格競争は自滅する!
世の中の景気が悪くなってから、1つの案件に対して入札が殺到する。皆仕事が無いから同業他社の価格の下げ合いが多く見られる。特に東京ではその傾向が多いようである。
でもこれって、お互いに自分たちの首を絞めてるようなもんである。
できるもんなら、価格を上げて落札できればいいのに。
弊社のパッケージ「CallNavi」は、発売してからかなり導入実績もを積み上げてきている。それなりに機能アップもしてきているし、品質もかなり高いものになっている。お客様の業務の成果を出せるように、今までの経験を機能に組み込んでいる。
それをやはり、最近出た商品と格安競争はできない。格安で売ればその会社も苦しむと思う。
ソフトウェアは100円ショップじゃないから・・・
こんないい本があった
『100円のコーラを1000円で売る方法』、タイトルがいい!本屋を歩いていると思い切り目に飛び込んできた。
100円のコーラを1000円???
この理論良く分かる。提供する側(我々)もそれを使う側(お客様)もお互いに幸せになれる理論だ。
勉強になる。
顧客満足度は、お客様の要望を100%応えられる商品は100点満点ではない、0点である。
なぜなら、お客様の期待は応えて当然、満足度ではない、0点である。なるほど、すごくわかりやすい。
昔から気になってた0円戦略、マーケットリーダーなら可能な戦略である。しかし、我々マーケットチャレンジャーがやったら、会社は倒産する。
同じ発想で昔の『省エネルック』は流行らず、『クールビズ』は流行った。ねらいどころが違う、面白い原理である。
新商品は必ず売れない! なぜならリスクを歓迎するお客様はいないから。
本当に勉強になりました。
弊社の社員なら全員理解できると思う。『CallNavi』も同じような考えで取り組んできたから・・・
老骨居士
町田市の「でんかのヤマグチ」は大型量販店進出で地元の販売店が店を閉じる中、顧客サービスで価格を下げず、15%の利益目標を達成しています。サービスレベルをUPすることによってお客の信頼を獲得することが第一ですね。
canadian drugs without any prescriptions
fda approved pharmacies in canada
list of safe online pharmacies
canadian pharmaceuticals online reviews
canadian online pharmacies legitimate
canada prescription
canadian pharmacy online ship to usa
1st canadian pharmacy
canadian pharmacy online no prescription
top rated canadian pharmacies online
online canadian pharmacy no prescription
reliable online canadian pharmacy
legit canadian pharmacy
best online pharmacy
cheap prescription drugs
best online canadian pharmacies
online prescriptions
canadian pharmacy no rx needed
medicine prices
non prescription online pharmacies
prescription cost comparison
canadian drug
prescription drugs without prescription
canadian pharmacies online prescriptions
approved canadian online pharmacies
my canadian drugstore
online pharmacy no prescription necessary
prescription drugs canada
mexican drug pharmacy
canadian pharma companies
女性 向け ラブドール
ラブドール 最高のダッチワイフはあなたを瞬間から引き離さない人形です、最高の現実的なダッチワイフはあなたがあなたの空想を生き生きとあなたの想像力を刺激することを可能にするものです