EPツアー7:メンフィス1押しのレストラン「ENCORE」

Pocket

ホテルのコンシエルジュに相談してメンフィス1番のレストランでホテルから歩いて安全な通りのみで行くことのできる店を紹介してもらった。ついでに予約も取ってもらった。

ホテルから歩いて5分位の所にあって直ぐに見つかった。地元の人たちが来る店のようで観光客然とした人はいなかった。落ち着いて楽しめる店だった。

ボルドーとナパバレーのワインをグラスで頼んだ。種類を変えて2杯ずつ飲んだが何れも美味しかった。料理の味も今回の観光で一番の味だった。料理はフランスとイタリアのハイブリッドみたいな感じで安くて美味しい店だった。メンフィスへ又来ることがあればもう一度行きたい店だ。