ハワイ報告14「ハワイ最終日」

Pocket

今までに無い色々な体験をした今回のハワイ旅行もついに最終日になった。空港まで息子達と2台の車に分乗して行った。H1からの分岐点が一寸分かりずらかった。

無事空港について息子たちとも別れて、チェックインして残ったドルを使いきることにした。DFSでダンヒルとブルガリのベルトを買った。別の店を見たら妻がお土産の財布をプラダで買っていた。つられて入って見ていたら面白い色使いの書類入れがあったのでついでにこれも買った。結構高かったので残ったドルでは間に合わずカードで買った。

素晴らしい休暇だった。オアフ島はもういいかなとも思った。でもきっと又来るのではないかと思う。不思議だったのはハワイが余り暑くなくむしろ寒かったことだ。成田へ帰ったら凄まじく寒かったのでまだハワイの方が良いと思った。寒い所は嫌いだ。