結婚式が終わって二人はリモでホテルへ直行し両家の人達はマスタングに分乗して一旦別荘に帰り、ザ・カハラで13:15に落ち合うことになった。とは言っても今日はリモの後を追っていれば良いと思っていたので地図も何も持ってきていない。教会の日本語の堪能な人に道順を聞いて帰ることになった。
途中で別荘の鍵を受け取っていないことに気がついた。そこでカハラモールまで戻り時間を潰してホテルへ向かうことにした。ホテルには昨日下見に行っていたので大体の道順は分かっているつもりだったがしっかり道に迷った。二人の人に道順を聞いてやっと見慣れた風景に出会えた。ここで頭の中のGPSが繋がり、そこからはすいすいと行けた。直ぐ近くだったが。
レストランは昨日とは打って変わり空いていた。団体客などが今日チェックアウトしたのかも知れない。夕方には別のアメリカ人の団体が到着していた。アメリカ人でも団体で行動することとホテルが団体を受け入れていることに失望した。普通一流のホテルは団体を受け付けない。ホテルが荒れるからだ。
昨日は魚系の料理ばかりだったので今日は肉系の料理にした。が余り美味しくなかった。
食後にまたまた写真をバチバチ写した。このラグジャリーなホテルの雰囲気と質素な花嫁衣裳がとてもよく調和して綺麗だった。多くの見ず知らずのアメリカ人宿泊客からCogratulationの祝福の言葉を頂いた。高級ホテルに来ている人達はさすがに社交的だ。
昨日も写したが今日は又格別に良く写ったのでプールサイドなどを載せた。日本庭園も本格的だ。
集合写真はピアノの上へカメラを置きリモコンで写した。