2008年 明けましておめでとう御座います

Pocket

先ほど、社内のSNSに社員に向けた「今年の目標」を書きました(目標は「足元を固める」です!)

これから、初詣に行って、女房の実家に行って、ようやく正月のスタートです

昨夜は(大晦日は)、私は、家でテレビを見て過ごしていました(外出も夕方、寮におせち料理を届けただけでした)

家族全員が、年末からの風邪が治らず、全体的に低調な雰囲気の大晦日でした

おまけに一番楽しみしていた、「船木VS桜庭」の対戦が(正座して見ていました)、船木選手のふがいない敗戦に終わってしまい、ガッカリのあまり年明けを待たず寝てしまいました

子供も妻も体調が悪く、十時半くらいには寝てしまってい、ひとりテレビを見ていたので、余計にガックリ来たのかもしれません・・・・・

そして今朝、新年、初春 5時に起床!

「朝まで生テレビ」を、また「Webのニュース」見て、今年の経済状況を暫し考えました(考えがまとまったらここに書かせていただきます)

その後、初日の出を見るために、近所を少し走ってきました

東京の日の出6時58分?(だったかな)を待って、生で見るために、7時に家を出ました

しかし、いくら走っても、日の出は建物にさえぎられて見えませんでした(ガックリ)(走り過ぎて、足はガクガクだし、道に迷うし、散々でした)

結局、家に戻ってきてベランダで娘と初日の出を見ました

でも気持ちよかったので、”良し”としましょう!

3日には社員10名ほどが家に遊びに来てくれますので、とても楽しみです

今年も、頑張って良い年としたいと思います

2件のコメント

  1. 宮武克己

    さ~すが理事長!2008年初書きを飾りましたね宮武は初日の出に映える富士と丹沢を撮りに6時から歩いて(←大晦日の酒が残ってるから)絶景ポイントへ行きましたが 富士山の顔のところだけ 雲がかかってました2008年はちょっと 奥ゆかしい初富士2008年もJASIPAの発展と会員の友好を祈りたい!

コメントは受け付けていません。