ポール・ポッツ!

Pocket

少し前に社員のN主任の日記に貼ってあるのを観て、いたく感動したポール・ポッツの動画

何やらネットの世界では、すでに有名みたいですね

これが昨日TV番組で、その半生が放映されたので、録画して観ました

酔っ払って観たのが効いたのか、泣きそうになるくらい感動しました!

まだ観ていない人は是非観てみて下さい

元気が出ますよ!

外見からのいじめにあっていた、売れない携帯電話のセールスマン

番組の激辛審査員の「何あんた」的な態度、これらを乗り越えて歌った「誰も寝てはならぬ」

http://jp.youtube.com/watch?v=DcZcFssyJ-4

英国の人気タレント発掘「Britain’s Got Talent」の初代チャンピオン!だそうです

これだけ拍手喝采を受けたら気持ちいいんでしょうね

地道な努力をし、チャンスを待った、一発大逆転の人生ですね

2件のコメント

  1. 宮武克己

    ウチのヨメもTV観たそうでして・・・感涙で画面がにじんだそうですよ※もっとも ナニにでも簡単にそうなる 「感涙屋」ではありますが・・・ 

  2. 打comリ~

    おっ 私の話が出てますね~ポールは旬の人で世界を駆け回っていますね来年あたり生で聞いてみたいです。

コメントは受け付けていません。