祝!甲子園初出場

Pocket

今日も暑かったですね!

しかし、夜はあまり暑くありません

昨夜もそうでしたが、まるで初秋のようです(少し大げさですが・・・)

何か夏の終わりのような残念さがただよう夜です

本日、総務部補強のため入社していただく方が決定しました

年齢は私と同じくらいですが、社会経験豊富な方なのできっと大活躍をしていただける期待をしています

社内では営業部の人達が、採用面談やお客様との打ち合わせ、社内会議などなどで忙しそうにしていました

私は、昨日から予算編成に取り組んでいます

来年度は3か年の中期経営計画の最終年ですので、経営計画通りに成長ができるような予算を作成したいと思います

どうも風の噂では、自宅の近所の高校が甲子園に出場するらしい・・・

あの高校の近くには野球のグランドはなかったんだけどなあ 本当かな などと

そして、帰りの駅で、ついに記念の旗を発見!

自宅から歩いて10分くらいのところにある、本当に地元の高校ですので、はじめて高野球を身近に感じました

この夏は、オリンピックだけではなく高校野球も応援しようと思います

これでまたブログの記述が遠のきます((+_+))