ストレートパーマ

Pocket

今日も激しく暑いです

この連休は、天気が悪いはずだったのでは?

今日は家で仕事をしていましたが、あまりに良い天気なので飽きずにGOLFの練習に行ってきました

本来ですと、ゴルファーにとっては秋のベストシーズンのはずですが、皆さん汗まみれになってボールを打っていました(それにも関わらず、午前中から打席は満席でした)

皆きっとこれからGOLFコンペが沢山あるので、練習をしないと落ち着かないのででしょうね

ところで、私は昨日、ついに家で、ストレートパーマをやってしまいました

私は、元々天然パーマなのですが、最近毛染めをすることが多くなったためか、天パーの度合いが許せないくらい激しくなってきていました(意味も無く髪の毛を伸ばしているのが本当の理由です)

妻からは「絶対に効かない。金の無駄。そもそも髪の毛を切れ」等々の非難を浴びましたが、やってみました(やってもらいました)

妻は「こんなに効くと思わなかった」と言っていました

私は「苦労の割には、あんまり効かないな」という感じです(苦労:1時間くらいかかる/第1液から第3液まで強烈な匂い/頭皮が焼けるように痛い/何度も洗髪と液体の塗布を繰り返すので寒くなる)

本当のところが知りたい方は、会社まで見に来てください

1件のコメント

  1. 宮武克己

    >本当のところが知りたい方は>会社まで見に来てください  はい!とても すてきでしたよ (辛口の宮武が言うんだから 間違いない)

コメントは受け付けていません。