ブログに載せる写真はどうやって?

Pocket

どうもブログを書くことが続きません

多分「きちんとしたテーマが無いといけない」と思い込んでいるからです

先日、連続記録を更新しているテクノクリエイション長谷川社長から「気楽に」と「社員は社長の日常を知りたがっている」というアドバイスをいただきました

それから「会社近くのお店情報」が社員に人気と言うことも、他の方からもお聞きしました

特に食べ物は、写真が必須とお聞きしましたが、皆さん普段からデジカメを持ち歩いているのでしょうか?

私は小心者なので、お店で勝手に写真を撮って怒られないのか?とか、おまけに写メではなくデジカメで撮っていたら目立つでしょう? なんてことを考えてしまいました

昨夜、ボーッとメントレGを見ていたら高原選手の好物に「塩光麺全部乗せ」があり驚きました

光麺は会社の近くにあり、先週の金曜日にも行きたところだったからです

近いうちに勇気を出して「塩光麺全部乗せ」の写真を撮ってきます

同じ日の夜、会社のITソリューション部の月例報告会がありましたので写真を載せておきます

今日から再度、「短くても頻繁に書く」を目標にして行きます

1件のコメント

  1. ログ見ていると、和知理事長の書き込みがあるとアクセス数がバーっと伸びますよ。書き込み、楽しみにしています! 光麺も(笑)。

コメントは受け付けていません。