会社の紹介など

Pocket

また1ヶ月あいてしまいました。

ブログって書くに当たって、結構パワーがいるんですねよ。

疲れていたり、眠かったりすると、もう全然書けません。

実は、今日は疲れて(精神的に)います。

ですので今日は、ぱっと顔写真を自分で撮って、載せてみました!(たまたまネクタイをしていたので)

同時に何枚か会社の写真を取ったので、載せておきます。

入り口(窓の外は代々木駅です)

事務所(最近皆忙しいみたいです)

沖縄支社(この一部屋ですが・・・・)

手前で背中を向けているのが、新営業の比嘉渉です。

最近読んだブレイブストーリーの主人公と同じ「ワタル」で内心驚いています。

きっと会社に素敵な将来をもたらしてくれると信じています。

ちなみに、奥で立っている人物は三谷と言います。

ワタルのお父さんか!?

だとすると!?(ブレイブストーリーを読んでいない人はわからないですよね)

4件のコメント

  1. 匿名希望

    和知社長、写真を載せたのですね!写真があるとなんか安心しますね。和知社長は目が印象的。目のキラキラが映ってなくてちょっと残念。。

コメントは受け付けていません。