『[私的ニュース]話題休閑:年を取ると何で太るのでしょう?その2』

Pocket

何故か反響がありましたので、続きなどを書きます。

「蛋白質やミネラルが不足してるから脂肪が熱に変わんないですその食事。」というコメントがありましたが、私はプロテインを飲んでいます。(書き忘れました)

それも「PRO」または「アスリート」って書いてあって、100Kcalくらいのやつを選んで飲んでいます。

どうも「PRO」とか「アスリート」という言葉に弱いようです。(もっとも「素人」と書いてある物は誰もかいませんが)

前回書き忘れましたが、週に1回はサウナにも入っています。(ここはお勧めです http://www.saikanoyu.com/

サウナから出ると1キロ以上体重が落ちます。(3回くらい入ってです)

と言うことは、いつも1キロ以上の余分な水分を持って歩いてるということですかね?

そう言えばサウナから出ると「アゴ」と「ハラ」が引き締まっていますので、このあたりに1キロ以上の余分な水分を集中的に溜めているんでしょうか?(ラクダ?)

他の人がどうなのかが気になります!?

1件のコメント

  1. 深谷

    ダイエットなら自転車が良いそうですよネット友達の間で流行ってて自転車通勤にしたら体重が減ったって極端な人は20キロもダウンしたっていかがです?片道10キロくらいが良いらしいちょうどそのくらいじゃないですか?

コメントは受け付けていません。