大勝軒、特盛り!!!

Pocket

一昨日は、秋葉原でベテラン社員O、N、Fと5時間ほど飲み、昨日はSB社の方と社員のD、Kと飲むという強行スケジュールの日々を送っています

おまけに昨日は、飲んだ後また大勝軒に行ってしまいました

その上酔っていてよく分からず、特盛り(D)、大盛り(K)、普通のもりそば(和知)と頼んでしまいました

ちょうど店がいっぱいだったので、食券を買ってお店の外に並んでいますと(この時点で、特盛りを頼んだ本人はトイレに行っていて不在でした)

店員「お客さん、特盛りは2キロありますから、食べられないと思いますよ」社員K「大丈夫ですよ」店員「でも、学生のお客さんでも残す人がいるので、大盛りに変えられたほうがいいですよ」和知「大盛りくらいに変えようか?」社員K「大丈夫ですよ」

運ばれて来た、特盛りを見て、3人とも「これは食えないよ。。。。。」

結局、全員死ぬ思いで食いました

もし、腹に自信のある人は、特盛りを食べてみて下さい

相変わらず、写真が分かりづらいと思いますが、見た瞬間に戦意喪失します

絶対に食える!と言う人は、私まで知らせて下さい

1件のコメント

  1. 宮武克己

    それで太らないから 不思議です         (いえ りっぱ です)やはりこんな時間から トレーニング・ウォーク?

コメントは受け付けていません。