お茶の伊右衛門はお得

Pocket

今日は、1件直行の打ち合わせがあるので、まだ家にいます(もう行かないと!)

みなさんにお得な情報を

今、伊右衛門(サントリーのお茶)を買うとこの手拭い(多分)が付いています

これはハンカチ代わりになるので、今日も仕事に持ってゆこうと思っています

ペットボトルの飲み物を買って、こんなに嬉しいノベルティをもらったのは初めての気がします

あっ 全国的に付いているかは分かりません

少なくとも、一昨日、代々木駅構内のNEWDAYSでは付いていました

これを書いていて「次の日記には、もっと意味のある事を書こう」と固く心に誓いました orz

1件のコメント

  1. 宮武克己

    いえいえ 意味ありますとも!貴重な情報ですよ 1年12ヶ月それぞれの とんぼ玉 のノベルティもうれしく携帯ストラップにしています

コメントは受け付けていません。