IMG_3395

みうらじゅんさんの言語感覚ってものすごいと前から思っていたのです。

「マイブーム」ってブームが1人で成立するの?という問い自体を無力化してしまう破壊力。

信濃毎日新聞の書評で本書の「一人電通」という言葉に痺れて購入しました。

サブカルというキーワードで片付けてはいけない、そう思うのですよ。

[amazonjs asin=”4163903690″ locale=”JP” title=”「ない仕事」の作り方”]

一読しましたが、思いつきだけでできるはずもなく、周到に仕込んでいる様子がよくわかりました。

私としましては、この気づきを取り入れて「一人電通国際情報サービス」をやってみたいと思います(^_^;)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です