今年の動きが明確、気合があれば動きが早い!

Pocket

年末年始で今年の抱負が明確化

年末年始、ゆっくりと休めた?そんなことはない。元旦からやっぱり会社に足を運んでしまったから。でも、年末年始で客先など周りの動きが止まっている分、考える余裕ができた。貴重な時間だった。

こんなときに、自分を見つめ直せたりするもんだ。忙しいことが何で? 今、自分が動くべきことは何か?結構、明確にわかってくる。

『SIP』で革命が起きるようなことがしたい!

結局、何がしたいの? 自分に問えば、答えは、『CallNavi』を広めたい!

自分は、『CallNavi』のメーカー、㈱アクション・システムズの経営者。自分の立場で一つ一つの案件を追っていては駄目だ。もっと効率良く広めていこうではないか。(でも、大小関係なく仕事は全て大切である。)

『CallNavi』-『SIP』-『アライアンス商品』。やはりSIP革命だろうなぁ。『CallNavi』といろんなものを連携し、ソリューション展開をしていくことだ。昨年も一昨年もそうは思っていたけど、行動が甘かった。今年は、アイデア→企画だ。どんどん大きくしたい。

気合の入ったパートナーは、元旦から燃えている。

『CallNavi』とアライアンスを組んでくれるパートナー様。元旦から熱い。CallNaviと連携しようとビジネスを考えるパートナーの担当者の方々は、元旦から年賀状やメールや、新年早々、4日、5日の挨拶訪問など、早い、熱い、もうじっとしていられないのが感じてくる。

本当に、ありがたいことだ。感謝したい。もちろん、私も熱くなっている。このパートナーの方々の熱をもっと加速させるような動きをしていきたい。

今年は、皆様と一緒に大きくビジネスします。宜しくお願いします。

8件のコメント

  1. Hi, just required you to know I he added your site to my Google bookmarks due to your layout. But seriously, I believe your internet site has 1 in the freshest theme I??ve came across.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です