CallNaviのIPコールセンター、完璧なスタート!

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サービス開始当日、完璧なスタート!

昨日、27日(月)、ある大手企業で『SIP版CallNavi』で構成したIPコールセンターがスタートした。朝9時から営業開始、電話が鳴りはじめる。コールセンターの立ち上げは、毎回、何が起こるかわからなく緊張する。今回も営業開始時に5,6人の立会い要員を用意して挑んだ。

しかし、問題が起こらない、1時間経過、2時間経過、3時間経過、そのまま営業終了の午後6時、100点満点、完璧なスタートである。私ももう7,8年コールセンターの立ち上げを経験しているが、こんなの初めてだ!

問題となったのは、使い方の質問、まだ慣れていないというようなものだった。

完璧動作、CoCoWaDoCo社の『ACDサーバ』

今回は、『SIP版CallNavi』に、CoCoWaDoCo社の『ACDサーバ』との組み合わせ、このACDサーバは非常に完成度が高く、動作もバッチリ、冗長化も比較的安易にでき安心できる。コールフローがXMLとSQL文で、設定できるため、わがままなお客さんの要求に応えることができる本当にすぐれものである。

この『ACDサーバ』に『CallNavi』の音声ガイダンス録音ツール、音声ガイダンススケジュール設定ツールと組み合わせれば、簡単にガイダンスの録音もガイダンスのスケジュール設定も容易にできる。

各種統計機能も充実!

CoCoWaDoCo社の『ACDサーバ』と『CallNavi』の構成で、CallNaviの統計ツールを使用することで、高機能な統計がとれる。

導入実績がものを言う!

弊社では、『SIP版CallNavi』を使ったIPコールセンターの導入実績は1年以上経験がある。その積み重ねが、物を言い、予測されるトラブル全てが改修されている。

こんな品質が保障されたシステムは珍しい。

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