沖縄出張! CallNaviの価値感!

Pocket

 今日沖縄に、到着した。

沖縄出張の前日は、毎回のように資料の準備で朝方まで作業している。今回は、社内会議の後の社員および協力会社の親睦会、またも寝不足の出張のはじまりとなった。

 沖縄は暑い、でも仕事も熱い!

弊社主要CTI製品の「CallNavi」の沖縄での需要は多い、興味をもっている企業が今回も数社ほど新規の問合せがこの沖縄である。早くお客さんの声が聞きたい、お客さんの要望を聞き、その要望以上のお客さんも想像できないほどの効果を「CallNavi」で実現してあげたい。お客さんの喜ぶ顔感謝の声お礼の言葉、これがエンジニアの達成感ではないだろうか。このときが一番、私は、エンジニアをしていて良かったと思う。それを味わえる、世の中に貢献できるパッケージが「CallNavi」である。

 今年に入り、SIP版を出してからか、「CallNavi」を愛してくれる企業が増えてきたと思う。「CallNavi」のパートナーになりたい。「CallNavi」を売りたいと言ってくれる企業の経営者は、「CallNavi」に夢を与えてくれている。それに答えたい。

 沖縄に月1回通い初めてちょうど2年が経つ、地元がらかビジネスに入り込むのは、非常に難しい。それはどの地方でも一緒だと思う。よそ者が突然入り込み、仕事をもって行ってしまう、それは喜ばれることではない。

 前半の1年は、地元IT企業の人たちととにかく飲んだ。仕事の話しなしでも朝まででも島酒を飲んだ。沖縄の人は、優しさや思いやりがあり、付き合いがいい。私と付き合ってくれた人たちに本当に感謝している。

 やっと仕事の話がいろいろ出来るようになってきた。自分の会社のためだけでない沖縄のためにという気持ちがすごく強くなっている。その気持ちを実感できてこそ、弊社の沖縄支社を立ち上げた本当の意味があると思う。

今日もバリバリ、沖縄で仕事をしたい!

8件のコメント

  1. Быстровозводимые здания – это новейшие конструкции, которые различаются повышенной быстротой строительства и гибкостью. Они представляют собой строения, состоящие из предварительно сделанных деталей или же компонентов, которые способны быть скоро собраны на пункте развития.
    Быстровозводимые здания из металлоконструкций под ключ владеют гибкостью и адаптируемостью, что позволяет просто преобразовывать а также адаптировать их в соответствии с потребностями покупателя. Это экономически результативное и экологически стойкое решение, которое в крайние лета приобрело маштабное распространение.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です