またしてもテロ! 5年前の『9.11』を思い出す。『in シリコンバレー』

Pocket

イギリスからアメリカ行き飛行機でのテロ未遂!

何で私がアメリカに居るときに、こんな事件があるの?イギリスからアメリカへ飛ぶ飛行機、数機で爆発テロの未遂。恐ろしい、こんなことが実行されたらどうなるんだ。何でそんな酷いことを考えるのだろうか。2001年の『9.11』世界貿易センターのテロ事件を思い出すな。

テロが私のビジネスの邪魔をする。

でも、あの時も私は、シリコンバレーに夢中になっている時期であり、毎月10日間~2週間の日程でこのシリコンバレーに来ていた。しかし、あの9月11日のテロ事件依頼、しばらくは渡米しなかった。今回も今年に入り、シリコンバレーに来る機会が増えてきたところであり、ビジネスの話しも深くなってきたところである。何か私がテロに狙われてる見たいだ。でもこんなことで、ビジネスを中止するようでは駄目だね。頑張っていこう!

空港の警備が厳しい。

今回のテロ事件で、あちこちの空港の警備が厳しいようである。サンフランシスコ空港では、ポリスが150人も警備に当たってるようである。

嫌だなぁ、帰れるかなぁ~。

165件のコメント

  1. Well done on the article! It’s well-written and informative. Consider including more visuals in your future articles to make them even more captivating.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です