月曜日から飛ばしすぎかな?

Pocket

出張明けの月曜日。

今日は7月10日月曜日、と思いきや11日(火)2:00、もう火曜日である。月曜日からこんな時間まで飛ばしすぎかなぁ?でもずっと出張だったせいか、徹夜しても終わらないほどの仕事が山積みである。「疲れた・・・」なんて言ってられない。今日は、社員を一人こんな時間まで付き合わせてしまった。一人でやるより非常に効率がいい、その社員に感謝している。ありがとう。

相変わらずの引き合いがある。

本日も『CallNavi』の引き合いが多い、既に数件ほど見積提案書の作成が貯まってしまった。やってもやっても追いつかない。間違いなく、中小企業でのコールセンターもしくは、電話受付業務システムのニーズが高まってきている。

従来の高価なシステムではなく、設備投資もランニングコストも、共に安価で導入できる『SIP』でのシステムは、その良さを発揮する時代の到来である。 ⇒ 『SIPフル対応版CallNavi』

今だからこそ『SIP』を導入すべき!

現在のインターネットは電話回線(ADSLやBフレッツ)である。しかし、今後は、家電のコンセントからインターネットが接続できる時代も間近である。コンセントがインターネットに、繋がるということは、家電製品がインターネットにつながることである。

将来、このコンセント上、家電上に『SIP』が乗るのは間違いない。全ての家電などコンセントに繋がる機器が『SIP』で制御することができる。

・・・ということは、『SIPフル対応版CallNavi』が、次世代の基盤となるソフトウェアである。だからこそ、今、『CallNavi』を導入すべきである。『SIP』の技術を習得すべきである。

なんか、強引な理屈かもしれないが、私はこうなると信じている。『SIP』は面白い! 『SIP』ばんざい!

65件のコメント

  1. It’s too bad to check your article late. I wonder what it would be if we met a little faster. I want to exchange a little more, but please visit my site slotsite and leave a message!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です