凄く久しぶりのブログ!

Pocket

凄く久しぶりである。

3月16日、体調を崩してから久しぶりのブログである。年度末に・・・、体調不良に・・・と、実際には、体調不良はたしたことはない。なんかいろいろありすぎた。

3月28日、人間ドッグを受診した。

3月28日、朝一から人間ドッグに行った。何より辛いのが、前日に夜8時以降、酒が飲めないのがきつい、当然食事も駄目だけど、自分にとっては酒が飲めないのがきつい。

結果は、約1週間後に届いた。問題は幾つかあるが、これだけ毎日のようにお酒を飲むのに、肝臓に問題がない、γ-GTPも「34」と酒飲みとは思えない。視力は左右「1.0」「1.0」、コンタクトもメガネもいらない。これもIT企業のエンジニアをしていたとは思えない。

でも今回、胃にポリープが発見された。良性のポリープだが、精神的な面で疲れが出てる証拠かな。

後は、悪玉コレステロールと中性脂肪が高い、ちょっと食事に気を使おうと思う。

CallNaviも順調!かなりの勢い!

ここ1ヶ月、CallNaviの話はかなり、デカイ話になっている。有名どころのメーカーからの提携話し、VC(ベンチャーキャピタル)からの話し、証券会社からも公開話しが殺到、銀行の融資話しも殺到、CallNaviのお陰で、我がアクション・システムズには革命が起こりそうだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です