コールセンター業務全般をやりたい!
最近、『CallNavi』が成長するとともに、コールセンターに関わる全般の業務をこなす必要性を感じている。コールセンターのシステムだけを売るのは無責任ではないか?もっと広い範囲でお客様をサポートしていきたい。
そんな気がして、実際に、コールセンターを運営してみたり、コールセンターのオペレータ教育をしてみたり、コールセンターのアウトソーシングを受けてみたり、コールセンターで通信販売事業をやってみたりと実際に経験し、『CallNavi』をより良い形でユーザーに提供したい。そんな気持ちを私は、持ち始めた。
自分の提案に疑問を感じる
自分で経験してもいないことを なぜ、提案できるんだ?
先月のアメリカのテキサス州への視察の結果、そこで見たものは質の高いコールセンターのシステムであった。 当たり前のように経験を生かした様子である。 経験しているからできたシステムのようである。 そんな安心感を感じさせていた。
日本には、そんな様子がまだまだ足りない、本当は必要なことなのに・・・
でも弊社は、コールセンター業界で勝負していきたい。 ならば、やらねばいけない気がする。いや、やる、行動に移す。
日々進化を続ける『IT』 vs 『私の企画』
IT技術は日々進化している。でも弊社の『CallNavi』も進化を続けている。
私の頭には次の商品化、『建設業版CallNavi』まだまだシークレット。ここだけの話にしよう。こんなこと書くと、またどこかの新聞社に記事を書かれてしまうかもしれない。
本当に自分で経験し、商品化していきたい。そんな気持ちが、気がつくと、建設会社を買収しようと行動していた。 もう一息、買収の最終段階に入っている。
この企画、中身はまだ公開できない。商品化が実現できたらプレスニュースを流そうと思う。ITの進化とともに私の頭の中の企画も進化している。
でも私は元祖IT企業の経営者、マネーゲームは決してしない。アクション・システムズは、技術と信頼で勝負している。
Casino Forum
Good info. Lucky me I reach on your website by accident, I bookmarked it. Onwin , Onwin Giriş , Onwin Güncel Giriş , Tiklayin. Onwin
ラブドール
女性 用 ダッチワイフ ダッチワイフストーリー:アンダースタディとインストラクターのダッチワイフとの心からの経験