2月1日朝刊、日経産業新聞に記事掲載!

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日経産業新聞にCallNaviの記事が掲載!

2月1日(水)の日経産業新聞19面に「コールセンター開設投資1/2(半分)」というタイトルで弊社のパッケージソフト『CallNavi(コールナビ)』の記事が掲載された。㈱ジョルスの住吉社長は、私よりも早く記事を見てブログを書いて頂き、私は感謝している。実は、今週30日(月)に、日経産業新聞の記者が取材に来た。

社会に貢献、1面に掲載予定?

取材が終わった後、その記者は、「これは通販業者の起業を支援する企画(製品)である。その観点で社会に貢献している記事になり、2月1日の朝刊1面に掲載できる」と言っていた。しかし、載ったのは19面、ちょっとがっかり。その記者、ちょっと風邪を引いていた分頑張れなかったのかなぁ・・・。まだまだ、CallNaviの社会貢献力は足りない。早く、CallNaviで革命を起こしたい!

記事を見て、問合せが殺到!

先週24日の日本経済新聞の反響も大きかった。しかし、今回の日経産業新聞の反響も大きい。昨日は、電話が殺到した。CallNaviの導入を検討したいというお客様、CallNaviを販売したいという販売会社やSI会社、嬉しい響きである。

株式公開?

もちろん、銀行やベンチャーキャピタル、証券会社の株式公開部門からの電話も多い、数社の証券会社とアポを取ってみた。 株式公開?、まだまだ先の話し、まだCallNaviの成果もでていない。でもいつかは・・・と言う想いはあるかもしれない。

ちょっと迷惑は新聞・雑誌の宣伝広告のセールス! CallNaviは、最近、費用を掛けなくても新聞や雑誌の記事に掲載してもらえる。そのくらいまでの話題性はある。それを掲載するのにお金をくれという新聞社・雑誌社は失礼な話である。

ちょっと控えめにしよう!

ここ最近、CallNaviがあっちこっちで話題になり、私自身が調子に乗りすぎてるのではと感じる。自惚れもいい加減にしよう。 しっかりとCallNaviの指針を見失わないように冷静にいきたいと思う。でもCallNaviはガンガン突っ走る!

10件のコメント

  1. 秋田 隆輝

    あはは・・・新聞・雑誌に記事が出ると、広告の誘いが多いですね。中には代理店なのに「新聞に載せてやったんだから広告入れろ」みたいな勧誘もありますね。最近新聞のらないから河村さんが羨ましいです。体壊さないように頑張ってください!

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