気になるなぁ『iPhone6』!

Pocket

『iPhone6』?

『iPhone5』が9月発売か~? なんて思っていたら『iPhone6』の話題も結構流れてるよなぁ~。

『iPhone6』は、シャープの低温ポリシリコン(p-Si)LCDディスプレイを使用するそうだ。 それにより消費電力が軽減できるらしい。

まだ、来年の話だが速いよなぁ。 でも、日本のシャープを採用するのは、賢いやり方だと思う。シャープの液晶技術は世界一だ。 1年も前から発表しても、他社にそう簡単には真似できない。

Androidの中国製品は沢山ある。 今回の「Computex」にも沢山のタブレットが出展されている。

しかし、どこも『iPhone6』もどきは、真似できないでしょう。 それが、世界一の技術を誇るシャープの液晶を使う意味というか、ビジネス戦略なんだと思う。

沢山あるタブレット

『iPhone6』ついでに、今回の「Computex」、本当にタブレットが多い。

昨年はまだ少なかった。 それでも注目を浴びていた。 「aPad」や「ePad」などだ。

参照:昨年のCOMPUTEX → 

昨年から比べると、この1年で日本のAndroid市場は、凄く伸びたと思う。

1年前、まだ、「Android(アンドロイド)」という言葉も知らなかった人も多かったと思う。 しかし、今はだれもが知っているほどに成長している。

当たり前のツールという価値を作り上げてしまっている。 そして更に、Android端末が次から次へとそのプロダクトが増えている。

Androidの本当の市場がこれから始まるような気がする。

来年再来年が楽しみである。

8件のコメント

  1. wm dolls シリコンロボットラブドールを購入して、中国への無料お出かけをお楽しみください!!! 小型シリコンセックス人形Sexdollrealisticリアルセックス人形160cm女性等身大シリコーンセックス人形でお得な2021年です、あなたは実際にインフレータブルセックス人形を利用していますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です