久しぶりの池袋本社でタイトなスケジュール!

Pocket

久しぶりの池袋本社

年明け5週目、今週は出張なしになって欲しい。4週連続の出張で疲れ気味!まだまだ若いし(?)気合が入ってるので、実は疲れなんか感じない!

でも池袋本社、落ち着くが仕事ばかりの山は、やっぱり落ち着けない。沖縄支社がよかったなぁ。なんて社長がこんなこと言ってはいけない!

スケジュールのだらけに参った!

今週は、1日(水)~3日(金)まで、東京ビックサイト「NET&COM2006」、展示会の説明員は社員が担当するが、カンファレンスの講演は私の担当。3日間連続。タイトルは、「予算300万円、SIPで実現する小規模コールセンター」。まだ、話す内容も考えていない。やばいな・・・。

今日明日の予定を見てもビッシリ詰まっている。今日は、日経産業新聞の取材の後、4件の顧客打ち合わせ、夜は、豊島区区議会委員の祝賀会参加。打ち合わせの時間が重なってる!。早速、日程変更。お客様に迷惑を掛けてしまった。秘書が欲しいなぁ。

1月31日(火)JASIPA賀詞交換会

明日は、JASIPAの交流会。忙しいけどコミュニケーションは一番大切なこと。絶対参加しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です