名桜大学、清水先生の最終講義

Pocket

清水先生、お疲れ様です。

先週、名桜大学の清水先生からメールが届いた。

内容は、長く勤めていらっしゃった名桜大学をを引退するとのことだった。

清水先生は、現在、名桜大学でIT系の教授をされているが、その昔は、IBMに勤務されており、非常に、ITには詳しく、シリコンバレーや台湾など世界中のITを今現在も常に調査し続けている方だ。

名桜大学が、IT関連に詳しい大学になってきたのも清水先生のおかげではないだろうか。

弊社にも、清水先生の教え子である名桜大卒業の社員が3名ほどいるが本当に優秀な人材だ。清水先生には、本当に感謝している。

名桜大学を引退してもまだまだ動ける人なので、きっと何かやり出すのではないかと期待してしまう。

この春に引退し、当面は、神奈川の自宅に戻るらしいが、また、東京でもお会いしたいと思うし、いろいろと講演もしてもらいたいとも思う。

いろいろとお世話になった

清水先生といえば、今までいろいろとお世話になった。

JASIPAのグローバルビジネス部会では、台湾の「Computex Taipei」でもいろいろと案内もして頂いた。http://jasipa.jp/blog-entry/1856

JASIPAで行った、沖縄の5大学の学生向けへの合同企業説明会のときもお世話になった。http://jasipa.jp/blog-entry/600

http://jasipa.jp/blog-entry/628

http://jasipa.jp/blog-entry/653

http://jasipa.jp/blog-entry/672

名桜大学の学長も紹介して頂いたり、弊社と名桜大学つながりが深まった。http://jasipa.jp/blog-entry/1266

他にもいろいろある・・・

最終公演

清水先生は、名桜大学の卒業式の翌日、3月14日(月)に名桜大学にて最終公演を開催することになった。是非、IT企業の方々も参加して欲しいと思う。

清水先生、本当にお疲れさまでした。

2件のコメント

  1. WaxDoll クリスマスツリーの下の巨大なおっぱい(ビデオ)3つの新しい顔を持つWM人形163cmの新しい写真人生で最高のクライマックスを達成する方法は?あなたのSexDoll.com製品のケアとサポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です