APECでの道路封鎖!

Pocket

これっあり?

13日(土)昼ごろ、出張から羽田空港に戻った。午後から、アポが入っており、急いでいた。

なんと、空港が閉鎖状態! APECだ。

道路に、機動隊のバスが横になって道を閉鎖している。空港から出れないではないか!

約束の時間があるのに! でもこれ、どちらがいけないの?

APECがあるのは、日本人なら誰れでもが知っていること。となると、羽田空港がこのような状態は理解できる。

予測できない自分のせい? 残念だ、予測できなかった。

なんか最近、ボケてる。この朝も、熊本空港に向かおうとして、熊本市街からバスに乗り、席に座っていると周りで福岡の話をする人達がいる。 「福岡に着いたら・・・」

まさか! と思いうバスを降りた。

熊本空港行と思ったら、福岡空港行だった。慌てて、バスのトランクから荷物を撮り出し、熊本空港行きを探した。

APECの目的

今回のAPECの目的は、「貿易の自由化」だ。

貿易の自由化なんて、我々に最も重要な内容だ。すぐビジネスに響いてきそうだ。 

今の時代というか、グローバルなビジネスは必要不可欠な時代だ。海外市場を考えるのもあるし、海外から日本市場もある。これは自由であっていい、でもなんでもありではない、ルールは必要だと思う。

APECの中で、APEC TELの戦略は、我々のビジネスにかかわってくる内容だ。ビジネスチャンスにもなる。

我々IT企業は、十分理解し、戦略を立てるべきである。

あ~、考えることがいっぱいだ。

60件のコメント

  1. hihouse420.com
    이때 한 내시가 급히 들어와 “전하와 젊은 스승님이 오셨습니다.”라고 말했습니다.이 시대의 명나라는 매번 절을 하는 후세의 어떤 왕조와 같지 않다.

  2. qiyezp.com
    나, 류진… 앞으로 류삼보라고 부를까? 이것은 폐하께서 하사하신 말씀으로, 얻기가 쉽지 않습니다.어쨌든 그는 Fang Jifan이 자신보다 강한 이유를 이해할 수 없었습니다.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です