今週の札幌出張!

Pocket

寒い札幌!

今週前半は、南方向の熊本、暖かかった。

後半は、北方向の札幌、 寒かった。

3日の休日はやはり、出張の準備で朝方4時まで資料作りだった。もう出張当日の朝方までの作業は、日課のようになってしまった。

札幌の寒さ、まだ大丈夫と思いコート無しで行こうと思ったが、先入りしている社員からの連絡で、コートがないとヤバイというので、慌ててコートを撮りに帰った。

札幌の駅前だが、やはり寒そうだ。

毎度おなじみの一人ジンギスカン

やっぱり、私の札幌出張は、「一人ジンギスカン」だ。友達がいないとか、一人ボッチだからという訳ではない。

出張は、現場作業が夜遅くなったり、一人での出張が多いこともあって夕食の時間が無く、夜中にやっと食事をとることが多い。

「羊が丘」という店だが、安くておいしい。

カウンター席で目の前に七輪が置いてあり、その上で焼きながら食べる。店員はおばさん達だが、気軽に話しかけてくれるアットホームな感じだ。

札幌のAndoriビジネス?

う~ん、弊社にとっては、札幌でのAndroidの提案はまだ下準備が必要だ。

やはり、地域性、営業実績、戦略を考えないと安易に動き出すのは成功しない。

Androidビジネスもストーリーが必要だ。

9件のコメント

  1. ジョルス住吉

    「味の羊ヶ丘」ですね、今度行ってみます!http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002634/

  2. dh168 リアルなダッチワイフはあなたに幸せをもたらします女性のためのダッチワイフを購入する理由セックス人形はあなたの性的健康を変えることができます160cmアジアシリコーンセックス人形輸出用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です